【4000円のスパが無料キャンペーン!残り5名さま】

昔はかきあげる度立ち上がっていませんでしたか?

結んだ髪が寂しくなっていませんか?

さらに!

鏡を見て顔に年齢を感じたら….

それは頭皮の弛み改善のアプローチも有効です。

ちなみに僕(37♂)は26歳頃からやってます!

知っててやらないのはおかしなものでしょ?(笑

シラトリのスパは、

まず頭皮クレンジングをして必要な脂以外の汚れを落とし整えます。

栄養クリームを地肌に補給してあげて、栄養を血行に乗せるように温めます。

最後に頭皮をほぐして、またアミノ酸を補給しながら洗います。

無添加、植物性、アミノ酸100%、弱酸性で、

「地肌、髪の傷み、体の異常を訴えている原因」にもなる
化学的なモノは一切含まれておりません。

特にシラトリでは6月、7月のスパが5月の3倍以上多くなりました。

自分と本気で向き合う方もいれば、疲れたからお願いと言う方も。

週一度シャンプーブローするお客様が、毎週スパもやってくように。

健康オタクからすれば、治してあげたいのでとても嬉しいです。

スパの話はこれまでにしてあと「5名さまのみ」になりますが、

「4000円のスパが無料になるキャンペーン」をお伝えします。

こちらの商品「エンダージュ」 12000円(税抜き)

を買っていただく事が条件となっています。

レラパルガの中で一番高い商品ですが、

中身を見ると、美容師から見てとても贅沢な商品となってます。

10種類以上ある上質なアミノ酸

高価な冬虫夏草、人参エキス、更にトニックにも入ってるセンブリ

髪だけでなく地肌へのアプローチまでしてしまうんです!!

5名さままでな理由
(やればやるほど赤字な為)

スパが無料な理由

紫外線、エアコン、寝不足、過食、過労

頭皮はあなたが思っているより、とても疲れています。

お花を植えるのに、

カラカラの土に植えてそれから栄養を与えるよりも

柔らかくて肥沃な土に植えた方が

いいお花が咲くとおもいませんか?

繰り返しになりますが、

シャンプーする度立ち上がり

抜け毛はその日から減るほど優れた商品です。

頭皮を弱酸性にして引き締めていくことで(顔のシワが減り)アンチエイジングになります。

私どもは、あなたの悩みを一つでも解決したいと願っています。

ここまで見てくださってありがとうございます!

最後に、あなたは最近自分への投資は何かしましたか?

自分の為に、ヨガやスポーツジム通ったり、寝る前にアロマを炊いたり、高級マンゴーを買ったり

面白い投資(お金じゃない)話があったら教えてください!

白鳥 健一
1980年3月27日製造の男型 趣味 : 映画・音楽鑑賞、写真鑑賞・撮影 いつも好奇心を持ち歩いて情報を集めています。 2009年〜 SHIRATORI (saitama) 2003年3月〜2009年3月 soLution(sibamata) 2000年4月〜2002年10月 8 1/2 (nakameguro)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください