あなたの髪の取り扱い説明書

先月からお店の方でご紹介させていただいています、シラトリのキャンペーン「Rella Parga 商品のシャンプーやトリートメント」の話です。

12月はキャンペーンで商品が欠品する可能性がありますので、あなたに合うモノを取り寄せるのに3日〜5日ほど時間をいただく場合があります。

ご予約は12月24日まで受け付けています。

ご購入予約いただいた方に私から診た「あなたの髪の取り扱い説明書」を同梱させていただきます。

どんな内容なのかといいますと、

1.髪の洗い方
(毎日洗う方用)と(二,三日に一度洗う方用)

2.シャンプーの使い方と使用量
(髪質)、(髪の量)と(髪のダメージ)

3.トリートメントの使い方と流し方

4.トニックが一番効果を発揮する時
血行が良くなる時はどんな時?

5.アウトバスの正しいつけ方

6.髪の正しい乾かし方
根元はしっかり乾いてますか?毛先は乾いてないですか?

7.旅行先でのお作法

簡単に書くとこういうモノです。

僕が営業で伝えている事ですが、なかなか覚えられませんよね。
使い始めの時、ひと月経った時、手に取って眺めていただくと嬉しいです。

僕自身使い始めの時とひと月経った時、もっと良くなれるんだ!と体験した事です。

あなたの為につくられた説明書なので友人が真似しても「髪質が違います、他にも髪の太さ、量、ダメージレベル、癖など」そこまで効果があるかわかりません。同時に写真にとって持ち歩いて覚えていただいても構いませんが、あなたの髪を髪質を自分で触りながら実感された方がより効果が出ます、是非この機会に習慣にしましょう。

これは先の話になりますが、取扱説明書は、一部変更になる場合があります。

「ハード」のシャンプーから「ソフト」へ「アクア&リッチ」から「ソフト&リッチ」へ、
良くなったあなたの髪と真剣に向き合った結果ですので、新たに試していただく事もあると思います。

その時は口頭でお伝えしてもご理解いただけると考えています。

最後までお読みいただきありがとうございます。

あなたの髪が驚くほど綺麗になって、友人から褒められますように。