クリームスパのご紹介

クリームスパとは?

簡単に言えばクリームを頭に浸けてデトックスを促すもの。パーマやカラー等メニューの間30分程度で出来てしまうので昨年からじわじわと人気が出てきているクリームスパ。

SHIRATORIのクリームスパはそれだけじゃない。

  1. 冬になると抜け毛の原因になってしまう、かゆみ、乾燥、ふけなどを予防。
  2. ノンシリコンだから肌に良いクリームとクリームに含まれている保湿成分で解消。
  3. このクリームそれだけでは終わりません、髪の毛の保湿と艶まで与えてくれるんです。
  4. パーマやカラーなどをする前に施術すれば、少し染みてしまう人でも保護してくれます

>>ヘッドスパとの違い ←LINK

1からつくり治すのはマッサージが長いヘッドスパが良いですね。
パーマやカラーする場合、マッサージの効果が薄くなるヘッドスパよりクリームスパが合う。
特に冬場は潤いや保湿等の必要性を感じるのでコレからクリームスパの時期になる。

今が一番必要な時期なので4000円 →3000円のキャンペーンをしています。
更にパーマやカラーと一緒だと2000円になります。

肌の保護と髪の保湿が出来るクリームを頭皮から髪の先まで浸透させます。
50℃以上の熱で15分ほど暖めて、クーリングしシャンプー台で流します。
シャンプー台で倒れている間マッサージをします。
マッサージを終えたらシャンプーしクリームを流しきります。

行程にすると簡単ですけど、価値のある凄く効果的なメニューです。

ぜひ一度お試しください。

※)シリコン除去対応メニューです。

Hair&Esthe Shiratori

埼玉県三郷市戸ケ崎2-433-2
火曜・第3火曜水曜定休
Tel 048-956-3900
禁煙・駐車場3台
HP www.hair-shiratori.com/