三郷市のプレミアム商品券

2015年9月2日
プレミアム商品券

8月の25日から再販された三郷プレミアム商品券、かいちゃんツブちゃん商品券。

シラトリでは1000円券、6000円券どちらも使えますから安心して下さい。

かいちゃんツブちゃんという聞き慣れない商品券、素はカイツブリという三郷市の鳥の名前からとったモノだと思います。

三郷市商工会 ← クリックして

★★★9月1日現在の取扱い店舗★★★(374004Byte) ← でクリック

という所から確認できます。

大型店と明記されている店舗には6000円券
それ以外に明記されている店舗には1000円券と6000円券どちらでも使えます。

明記されていない店舗には使えません。

三郷の住人でなくても購入できるというので子供を連れて人数枠を増やし向かいます。

いやーすごいですね、9時30分頃付近に着きましたが、地元の人ならわかるかもしれませんが、298という道路から右折車が詰まっているんです。手前で信号待ちしていたから難を逃れましたが、逆側では左折も出来ない、バスは渋滞で動いていない、コレではこのまま待っていても3時間以上かかるし、最悪なのは3時間以上待って買えない事です。

この時、待ったおかげでいい棚が出来ました

用事を済ましてから3時間位して、今の若者のようにtwitterを使って調べてみると「現在(1時頃)朝方の混み具合も解消している。まだ商品券も残っている」とのこと。

25日中には完売してしまったようですが、待つ事もなく僕らも買えてよかったと思います。

1万円に対して3千円、10万円で3万円の商品券がつくので「ダイソン買いたい!!」と強く願っていた母の願いも叶えられてよかったです。