梅雨前にやっておきたい、カラーしながらフォルムダウン

2016年5月5日
シェープからー

シラトリの目標は「ずっと触っていたくなる髪を作る」。そのためオーガニック、天然由来、無添加、ノンシリコン等にこだわって営業しています。

今日はカラーと一緒に出来るストレートとトリートメントで頭を小さく見せる提案です。

湿気が多くなると根元が浮いて頭が大きく見えませんか?
カラーとストレートができ、+30分くらいしか時間がかからない。
乾かすだけで、雨が降っても汗をかいても膨らみません。

梅雨の時期気になるのは「ボリューム」

時間のない朝にしっかり乾かして髪型が決まっていても、雨が降ったり汗をかけばふわっと根元が浮いて頭が大きく見えてきませんか?

梅雨時期の湿気の多い時なりやすい、よくある現象ですよね。

あなたを変える、カラーと一緒に出来るストレート

「M3Dシェープカラー」 16000円(カット込み)

簡単に言えば全体カラーリング+トリートメント+ストレート
時間は全体カラーに30分程度です。(長さにより時間が変わります)

「縮毛矯正」ではないのであくまでボリュームダウンなので、しっかり伸ばしたい人は矯正を薦めます。簡単なシリコン除去もできるので、毎日のシリコンの付着によって出てきた、昔はなかったクセもとれます。そこにミネラルを髪に入れる事で髪が生まれ変わります。

オイルをつけて乾かすだけで効果アップ

m3dft

「シリコンでは出ないおさまりと艶」

M3D ノンシリコンのQCPオイルやフィニッシングトリートメントをつけて乾かすだけで、栄養を与え続けると髪の毛は「持続」ではなくミネラルを入れこみながら髪を「補修」できます。