梅雨前にやっておきたい、カラーしながらフォルムダウン

シラトリの目標は「ずっと触っていたくなる髪を作る」。そのためオーガニック、天然由来、無添加、ノンシリコン等にこだわって営業しています。

今日はカラーと一緒に出来るストレートとトリートメントで頭を小さく見せる提案です。

湿気が多くなると根元が浮いて頭が大きく見えませんか?
カラーとストレートができ、+30分くらいしか時間がかからない。
乾かすだけで、雨が降っても汗をかいても膨らみません。

梅雨の時期気になるのは「ボリューム」

時間のない朝にしっかり乾かして髪型が決まっていても、雨が降ったり汗をかけばふわっと根元が浮いて頭が大きく見えてきませんか?

梅雨時期の湿気の多い時なりやすい、よくある現象ですよね。

あなたを変える、カラーと一緒に出来るストレート

「M3Dシェープカラー」 16000円(カット込み)

簡単に言えば全体カラーリング+トリートメント+ストレート
時間は全体カラーに30分程度です。(長さにより時間が変わります)

「縮毛矯正」ではないのであくまでボリュームダウンなので、しっかり伸ばしたい人は矯正を薦めます。簡単なシリコン除去もできるので、毎日のシリコンの付着によって出てきた、昔はなかったクセもとれます。そこにミネラルを髪に入れる事で髪が生まれ変わります。

オイルをつけて乾かすだけで効果アップ

m3dft

「シリコンでは出ないおさまりと艶」

M3D ノンシリコンのQCPオイルやフィニッシングトリートメントをつけて乾かすだけで、栄養を与え続けると髪の毛は「持続」ではなくミネラルを入れこみながら髪を「補修」できます。

白鳥 健一
1980年3月27日製造の男型 趣味 : 映画・音楽鑑賞、写真鑑賞・撮影 いつも好奇心を持ち歩いて情報を集めています。 2009年〜 SHIRATORI (saitama) 2003年3月〜2009年3月 soLution(sibamata) 2000年4月〜2002年10月 8 1/2 (nakameguro)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください