父の日に渡すと喜ぶモノを見つけました

2016年5月25日
父の日

6月19日の父の日、あなたは渡すもの決まりましたか?

毎年誕生日はパジャマで、父の日はポロシャツを渡していましたが、私はジムで父の日はコレが喜ぶ!というものを見つけました。

それはトニックです。

お風呂上がってからおじさま達が談笑しながら、各々高級なトニックを使ってる事です。(ジムに備え付けのトニックはありません)ちなみに失礼ですが、髪がなくても使ってました、私はそんな男になりたいです。

もしかしたらドンキホーテ等のディスカウントショップで売っているのか、高級なトニックなんだけど何十年も前のモノ。銭湯とか温泉でお風呂上がったら香水のようにトニックの残り香が漂っていた事を思い出します。

今のモノと比べて半額以下で何倍も効果のあるモノがあるからもったいない、変な職業病でいつ口を手を出そうかヤキモキしてしまいました。

高級なモノを使うなら、効果のあるモノを使って欲しい

ファイル_000 (10)

左、スッキリ爽快感と養毛ベースのトニック ¥3500(税抜
右、育毛養毛そして立ち上がるというトニック ¥3800(税抜

「どちらも育毛養毛効果は抜群でひと月使っていれば髪の毛は立ち上がります。抗菌作用もあるので加齢臭を予防できます。もちろん昔のような匂いもありません、あっても乾く間になくなります。」というシラトリでおすすめの2タイプ。

マッサージはしなくてもいいんですよ

清潔で血行が良くなっているお風呂から上がったら髪を拭いてトニックをつけて馴染ませるだけ。マッサージする事もいいんですが、やったりやらなかったりではなく毎日続ける事が何より大事です。

だけど、父の日なので
一言「いつもありがとうございます」と言って渡して下さい。
それが一番大事です。