自宅で治そう、痒みとフケと抜け毛

2015年11月20日
自宅で治そう

髪の毛はライフスタイルを表します。

ケアがいきとどいたあなたの髪を想像するととても素敵です。

赤い湿疹が頭皮にできてしまったり、痒くなったり、少し頭を触るとフケが出る事はありませんか?

それに抜け毛が多いなと感じる事はありませんか?

紫外線が肌や髪を傷め、その結果は約3ヶ月後に出てくる。

それは夏の紫外線が原因なんです。

あんなにジメジメして熱かった夏から秋もあまりなく急激に乾燥している事もあり、ご来店されるお客様の頭皮の異常がよく見られます。

もしあなたに関係する事なら、夏の怪我が治りきっていないという事のです。

夏に受けた紫外線のケアには、日々のシャンプーや頭皮のトリートメント、そして紫外線を中和するトニックが必要です。

シャンコントニー

使い方は簡単で、紫外線のケアはいつもやっている事と変わらない。

頭皮にお湯を通すように流してシャンプー
しっかり流した頭皮に揉み込むように頭皮用のトリートメント
無添加のものなのでしっかり流してお風呂に浸かる。
お風呂を出たら、暖まって血行が良くなった綺麗な頭皮にトニック

まだパサついてしまう人は上質なアミノ酸の水分補給「アクアレスク」

どんなシャンプーなの?
私が8年以上愛用しているモノです → 詳しくはコチラ

アクアレスクってなに?
髪と同じ成分アミノ酸で水分を補給する → 詳しくはコチラ

今から乾燥を予防し頭皮を潤わさなければ、怪我は治らないまま悩み続けます。

あなたが頭の事を想っているのなら、必ずかゆみ、フケ、乾燥は治ります。

想像して下さい。

部屋や季節が乾燥していても痒くならない良質な肌。
良質な肌をつくれば髪の毛はふんわり立ち上がり、潤った艶のある髪。

良質な肌へ治してしまえば、いつか抜け毛、フケ、痒みを忘れます。
一度でも綺麗になった髪は、記憶に残りいつまでも維持できます。

自信のある事は髪だけでなく顔の表情にも出てきます。

周りの人がどうして綺麗なのか聞いてきますよ。

私たちは造るスタイルをいつもより永くキレイに保つことができ、
あなたを誰にでも褒められるようなライフスタイルを手に入れます。

考え方が変わると、行動が変わります。
行動が変わると、結果がかわるのは当然ですね。

お客様からの声

私「使っていただいてるみたいですね」
「そうねアレ以外使ってないわよ、アレなんか良いみたいね。」

私「いつもより肌が荒れてないですね」
お客様「アレを使ってるからでしょ、言う通りやってみたわよ」

私「おお!凄いキレイですね!」
お客様「周りから良く言われるようになりました」

最初は悪くなっていない事を実感できていただくだけでも嬉しい、使っていて良いと思う事を共感していただける事が嬉しい、あなたに合う物を選択して伝えた結果が、あなたのライフスタイルを少しでも良くできるようになった事がとても嬉しいです。

あなたのライフスタイルを応援し、私たちはあなたに合う、より良いモノを提案していきます。