頭皮、地肌の悩みが8割!

夏あたりの頭皮トラブルがチラホラ出て来ていますのでその話をします。

まず、安心してください!

頭皮トラブルはあなただけではありません!

必ずよくなる方法を私たちは知ってます!

頭のかゆみ、赤みの原因は大きく分けて3つ

1つは、よく聞く耳タコの紫外線。

2つ目に、アレルギー(食品、アウトバス系ヘアケア剤、太陽の光etc….)

3つ目に、(いま最も増えていて危険な)科学的なモノの付着

3つ目の原因はシャンプーでもトリートメントでも洗い流し切れていないで、すでに頭皮から吸収し侵食してしまっている可能性が微レ存。(経皮毒)

「以前はよかった」が招く未来

以前はシャンプーやトリートメントの香りが残っている女性は素敵だった。

でも今は、子供達のアレルギーが増えている。

以前はお腹が空いても間食するものがなかった。

でも今は、肥満が増え6歳から糖尿病を患ってる子がいる。

「いま」の理想は、科学的なものを抜いていく事。

食べ物で言えばコレステロールを気にする前に、加工してある食品や冷えた油の惣菜を食べない。

でもやっぱり美味しいから食べたくなりますよね!

マックのポテトとかポテトチップスとかカップ麺とか

拒否すると倍以上欲しくなる現実

提案としては美味しいものを絶対食べないんじゃあなくて、毎日から1週間に1回位とか少しづつ抜くように。

ただ間違ってはいけないのは、頭皮のことで病院に通って薬を処方されてる方で、いきなり薬を使わなくなる事や診察に行かないんじゃあなくて、自然なものを使いながら薬を半分にする、そして徐々に薬を減らしていくことがベストだと聞きました。

さらにシラトリを信じてクリームスパや、自然由来の商品をご自宅でもご使用いただいてよくなってる人がほとんどです。

「かゆい」「臭う」「髪が細くなったな」「少なくなったな」は、早く気付けば気づくほど早く手を打てます!

Q.髪がぺったんこになっちゃうのはなんで?

私も知識、手の感度と精度を上げていきますので、気になる方は是非ご相談ください!