髪の傷みを解消するには傷みを知る事

最近ちまたで流行のGoogleGlassが、戦場だとこんな型。

ドラゴンボールでおなじみスカウター

imgres

ついにここまできたら、さすがに後一歩ですね。

これはドラゴンボールでいう戦闘力を計る物で、鉄砲もったおとうさんが「5」という数値で、確か「22000」あたりまで計れたと思います。新型では宇宙で一番強いフリーザ様の「私の戦闘力は53万ですよ」も計れたはず。

っというスカウター。

そんな僕はスカウターで髪のダメージを計れたら良いと思います。

みなさん1度はカラーしてストレートやパーマをしていますね。

一ヶ月前にカラーして、2ヶ月前にパーマして、3ヶ月前にパーマカラーしてなど髪にもキャリアがあるんです。

髪の毛を見て触ってそのキャリアを聞き出して、技術に入るのが僕らの仕事です。

カルテて確認できれば良いのですが、新規の方など5割程度の方がキャリアを忘れている事が多いです。

そこで「グーグルグラス!」っていう未来がきてほしいです。

100%を120%まで引き出せる再現性が出来るように。

スマートトリートメントと合わせたカラーが好評です!

以前グレイカラーの方でご紹介したシリコン除去も出来るトリートメントカラー

グレイカラーが変わる、キーワードは透明感

パーマやカラーと合わせてやる事で時間が短縮され効果も抜群です!

コチラもキャリアを聞いてどんな配合にするのか考えて行っています。

補修力が強く再現性がぐっとあがります、感じて欲しいのはシリコンフリーの肩に沿う毛先の柔らかさとおさまりです。フラッシュをたかなくても蛍光灯の光でみれば艶と潤いが出ています。

それまでは精進して少しでも傷みを理解できるよう問診していきます。

三郷でシリコン除去とカラーができる美容室 シラトリ

hair&esthe SHIRATORI

埼玉県三郷市戸ケ崎2-433-2
火曜・第3火曜水曜定休
Tel 048-956-3900
禁煙・駐車場3台
HP www.hair-shiratori.com/