3つの考えで簡単に続けられる自宅療法

2016年10月17日
%e8%87%aa%e5%ae%85%e3%82%b1%e3%82%a2

シラトリは小さいお店なので、チカラを入れる事はシンプルに「頭皮と髪のケア」の2つ。

医者に通っても治らなかった頭皮が治ってしまったり、
何度もブリーチしてた髪を治したりできてしまうくらい

笑ってしまう程すごい効果です。

どちらも共通する事は、

栄養を「与えて与えて与え込む」事で治るという事です。

お店での集中ケアを、栄養を入れこんでからの方が効果はあります。

それには、「あなたの大切な日」を意識して下さい。

大切な日に重点を置けば、同僚、友人やご家族の目が驚く程変わります。

商品のおすすめは「あなた」で変わる

集中ケアの内容によって変わります。
何を治したいのか、どう治してあげたいのかです。

あなたにあった商品を揃えたら、簡単に続けられる自宅療法をお伝えします。

意識しないで簡単に続けられる3つの考え

1.大切な日をイメージして「曜日を決める」

例えば、クレンジングシャンプーでいうと2つあります。

「休みは仕事を忘れてスッキリしたいから金曜日」
「仕事行くのにスッキリしていたいから日曜日」

とかあなたに合わせて曜日で決めてしまう方法が1つ。

「朝走ってて汗かいちゃうから、走った日はしてしまう」
「ワックスつけて頭皮がベタベタだから会社の日は毎日やる」

とかあなたのリセットの為に使う方法が1つの2つです。

2.「あーやらなきゃ!」をヤメて、何かとセットで考える

女性はシャンプーとトリートメントやリンスをセットでされますからわかると思いますが、男性でいうとお風呂を上がったらひげ剃りをするみたいな事です。

「クレンジングシャンプーを使った日はトニックつける」とか「洗い流さないトリートメントをつけたら梳かす」とかセットで考えると習慣で簡単にできます。

3.「今日はコレだけ」と最低限を決めておく。

頭皮も髪もアレもコレもと始めると忙しいですよね。

乾かしたいけど乾かす時間がない!っていう人もいらっしゃるので、

今日は時間がないから「洗い流さないトリートメントをつけて梳かす」だけはしよう!
今日は時間が取れたから全部できる!!みたいに

毎日続けられる「最低限」を決めておく事が大事なんです。

自宅療法で大事なのは「続ける事と最低限を決めておく事」の2つです。

やり過ぎない、少しづつ始める、一日できなくても大丈夫!続けましょう!

栄養はあたえつづけないとハッキリとした効果がでません。

やり続けると必ず効果が出ます!

これは習慣化することでいつでも始められますのでやってみて下さい〜

あなたの大切な日の重要度でも変わると思いますが、

あなたのキレイな姿のイメージはどんなキレイな姿でしょうか?

思えば思うだけ、その姿に近づきますよ。