【新提案ノーズワックス】お店で施術した5分後、あなたは無い鼻毛をのぞきます。

海外では常識な脱毛方法ですが、あまり日本では広まっていませんよね。

1本抜くより痛みがなく、鏡を見ながら切るよりも時間がかかりません。
不意な用事ができても安心してお出かけできます。

あなたの好感度はほぼ第一印象で決まります。

鼻毛は出てないですか?
鼻毛を気にして痛い思いしてませんか?

時間は5分程で約1ヶ月お手入れいらず。

傷つけないようにベビーオイルを塗り、1センチ程度で止まるストッパー付きのスティックを使用します。

(注意)見える所を中心に抜くので、鼻毛は全部抜きません

お客様の意見、感想
「イメージより痛くない」
「なんかスッキリした!」
「すごく友人や家族に話したい」

男女共通して一番多いのが「又次回もやりたい!」でした。

余談として断られる一番の意見は「痛そう」がダントツです。

1ヶ月に1度、もしくはご来店の際に続けると「友人が目をそらした?!」心配はなくなります。

カットやマツエクでご来店の方は、1回¥1000です。

白鳥 健一
1980年3月27日製造の男型 趣味 : 映画・音楽鑑賞、写真鑑賞・撮影 いつも好奇心を持ち歩いて情報を集めています。 2009年〜 SHIRATORI (saitama) 2003年3月〜2009年3月 soLution(sibamata) 2000年4月〜2002年10月 8 1/2 (nakameguro)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください