スマート トリートメント デビュー!

最新のノンシリコントリートメント、「スマートトリートメント」です。

特徴として、1時間程度と時間がかからず、シリコン除去もできて、髪へのツヤや潤いが大幅にアップ。

IMG_7025

襟元が枕の摩擦でなのか傷みやすい、良く結ぶので跡が癖がつきやすい、濡れたまま寝てしまう。

IMG_7055

1時間後フラッシュをあてなくても天使の輪ができていますね。

IMG_7066

スマートに行きましょう!

トリートメントも洗い流さないトリートメントもついていません。
シリコンをしっかり除去し、髪の本質であるアミノ酸を科学的に髪に含ませるだけでキシキシしない柔らかい本質が顔を出します。

本質とは硬くないこの毛先の柔らかいタッチ。

料金はスマートトリートメントだけで6000円です。

カットと合わせると¥9600です。

あなたの髪を必ず蘇らせ綺麗に致します!

シラトリで扱うノンシリコンメニューに関しては下記リンクをご覧ください

>>ノンシリコンメニュー

上記は先日行って来たスマートトリートメント講習と同じ内容です。

美容はお客様に提供して終わりではありません。
より良くするためにみんなで勉強し共有します。

IMG_6969

毛先にパーマが少し残っていて、見えないけど傷みがあり特に襟元はガジガジ

IMG_6973

毛先には濃いトリートメントで根元から通常のトリートメントを施す。

IMG_6976

今回はラップにスチーマーを入れます、ほっかほかです。

IMG_6979

15分あてたら、ココでキューティクルを傷つけないようにコームでトリートメント(シリコン)をとります。
(個人差はあるけど出る人はずっと白いクリームが出ています。)
取り除いたらこのトリートメントで言う2液を付けて10分。

IMG_6984

トリートメントも何も付けないで流すだけ、洗い流さないトリートメントも付けないで乾かします。
乾かしてる時点から髪の本質の柔らかさを実感します。

IMG_6994

以前のカラートリートメントはアイロンの熱で定着させるイメージでしたが、今回は触る程度でOK。
アイロンいれる時も髪のツヤがすごいです!

IMG_6995

写真の腕が悪過ぎるけど、すごいツヤです。

IMG_7002

髪質からなにから把握するためみんなで触ります、この日は45人くらいいたのでモデルさんもびっくりだったでしょう。こういう研究が明日のより良い生活を創る事に繋がっているんですね。

Hair&Esthe Shiratori

埼玉県三郷市戸ケ崎2-433-2
火曜・第3火曜水曜定休
Tel 048-956-3900
禁煙・駐車場3台
HP www.hair-shiratori.com/

白鳥 健一
1980年3月27日製造の男型 趣味 : 映画・音楽鑑賞、写真鑑賞・撮影 いつも好奇心を持ち歩いて情報を集めています。 2009年〜 SHIRATORI (saitama) 2003年3月〜2009年3月 soLution(sibamata) 2000年4月〜2002年10月 8 1/2 (nakameguro)

4件のコメント

  1. ピンバック: shiratori 三郷 美容/美容室 シラトリ 美容院

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください