新年の挨拶

あけましておめでとうございます。

昨年もおかげ様でいい年で終える事ができました。

今年は昨年の感謝を形にできるよう、技術とサービスの向上を考えています。

皆様に使っていただくお店にも感謝を添えて、何度でも足を運んでいただけるよう、少しづつ改装していきたいと考えています。

新年は4日から通常通り営業しておりますので、コレからもよろしくお願いいたします。

 

そういえば二日酔いで苦しんでいませんか?
苦しんでいる人は側にいませんか?

二日酔いにならないいい事を聞きました。

二日酔いには朝起きてお水がいいとか、朝風呂がいいとか塩水がいいとか迎え酒がいいとか聞きますがほぼジンクスです。僕も朝起きてお水を良く飲むのですが、二日酔いは治りません。

二日酔いにならない為には、お酒の分だけお水を飲む事と食べ物をつまむ事。

お酒を薄めたくないのでお水(白湯)を隣に用意して飲んでみてください。

おかげで今年は初日の出にいけました。

まだまだお正月は続きますので楽しく過ごせるよう試してみて下さい。

白鳥 健一
1980年3月27日製造の男型 趣味 : 映画・音楽鑑賞、写真鑑賞・撮影 いつも好奇心を持ち歩いて情報を集めています。 2009年〜 SHIRATORI (saitama) 2003年3月〜2009年3月 soLution(sibamata) 2000年4月〜2002年10月 8 1/2 (nakameguro)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください