10月の休日と753と私

10月から今年2回目の七五三のシーズンスタートしますね!

ミニーちゃん好きな3歳の女の子がどんな頭にするか来てくれたんですが、とってもかわいいですね〜!3歳の髪の量は少ないからどうしようかな〜っていう去年を思い出しました。

そういえば写真に写るのは子供だけではありませんよね?

パパママが綺麗にして誰が主役なの?って言われるかもしれません。
いやいや・・・子供がいつか見るかも知れない写真は、綺麗なあなたがいいに決まってます!

実はそうおっしゃった近所の方もあなたの両親も、綺麗にして写真を撮ってますよ。
試験前に「勉強?してないしてない」っていうパターンです。

シラトリではあなたを全力で応援しますのでよろしくお願いします!!

成人式、七五三のお母様のまつげエクステクーポンも10月に出すか検討中です。
今月の31日にはご報告します!

10月の休日は4.11,12.18,19.25日です!

8日(土)は「子供にパパの良い所を魅せる為の運動会」のため午後〜となっています。
両親は朝から「運動会少し見たいなあ」と言いつつ営業しています。

まつげエクステは金土曜日固定になりまして
1.7.14.15.21.28.29日にできます!

※8日は運動会のためお休みさせていただきます。

10月からやりたい事を3つご紹介します。

1.「もうあたま、かゆくないですか?」

2.「髪がザラついてる?ってどういう事!?」

3.「メンテナンスはやめてトレーニングする!」

「やる自分、やらない自分、望む自分」ってご存知ですか?

金曜日の朝までにそんなブログを書きたいと思ってます!
金曜日の朝8時頃からの通勤時あたりに間に合わせたいと思ってます。

興味が湧いた方は、ぜひご覧ください!

白鳥 健一
1980年3月27日製造の男型 趣味 : 映画・音楽鑑賞、写真鑑賞・撮影 いつも好奇心を持ち歩いて情報を集めています。 2009年〜 SHIRATORI (saitama) 2003年3月〜2009年3月 soLution(sibamata) 2000年4月〜2002年10月 8 1/2 (nakameguro)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください