2016年は私にとって特別な年です。

あけましておめでとうございます。

本日より営業していますが、明日はお休みです。

今年のシラトリにご期待ください。

あなたに合うものが見つけられるよう、髪、頭皮、肌に良い事は何でも学びます。
髪を良くするには髪の補修が大事です。
頭皮を良くすればキレイな髪を育む事ができます。
以前より自然由来のもの、肌に付着しても安心なものを使用しています。

コレからは髪、頭皮に加え、肌について学んでいきます。
今、髪や頭皮の現状を伝え、使用する事でどうなるのか伝えますているように、肌の事もアドバイスできるように学んでいきます。

そこにこだわる事でわかった事は、あなたが本当になりたいスタイルをつくる事ができるようになるんです。

この「SHIRATORI」というお店は、私と両親とでお店をやっています。
ミトンという犬もいます、子供や赤ちゃんも日曜日に顔を出します。

美容室の中でも異端です。

申年の私が赤ちゃん6ヶ月の時、1980年9月27日にオープンし、お店でお客様に可愛がられて育てていただき、今年36周年を迎えます。

私の3人目の次男が今月6ヶ月になります。

私は運が良い。

今まで勤めたお店で、目を養えました。
知識を得て技術を学べました。

しかし両親と働き始めはとても苦労しました。
時間の流れが違います、空気が違います、お客様との距離感が違います。
お会計の時、お客様と一緒になって煙草を吸っているとか信じられませんでした。

でもそれが良い。

もちろん今では分煙をしていて、お店の中はとても綺麗です。

私の原点はココ、両親が創ってきた「SHIRATORI」です。

なにひとつ変わらない事は、お客様をキレイにして笑顔になってもらう事。

そして私の夢は「両親と共に働き、子供が顔出す明るいお店をつくる事」

恥ずかしながらそれを昨年やっと思い出しました。

だから私は自分のレベルアップとあなたの笑顔をみる為に楽しく学びます。

今年のシラトリにご期待ください、よろしくお願いします。