2017年5月の休日となんだろうこのフラれた感。

大変申し訳ありませんが、5/27の土曜は小学校の運動会になっていまして、午前中だけ覗いてきます。

まつげエクステはお休みです。

長男が小学校に入学して2週間ちょいですが、長男の変化に驚きっぱなしのシラトリです。
こんなに保育園と小学校は違うのか・・と。

長男は学童に通っているのですが、火曜日は僕が休みのため一緒に過ごす予定なんです。

小学校も学童も楽しんで行ってるけど・・眠たそう。。。

普段昼寝しなくてフルパワーで動いていたので、昼寝するとこっちが「どうした?大丈夫か!」って顔を見合わせるくらいで、親に話すと信じられない!っといった感じです。

新しいことへの緊張か、学校って授業と休み時間のメリハリありますしね、それとも学童の時間まで体を使って走り回るおかげなのか、そもそも睡眠が足りてないのかという新たな課題がががが。

まあ、以前と違って朝起きれなくなったって事は睡眠不足なんでしょうね。

最初は僕が学校まで送って行ってて、最近は同じクラスの子と一緒に登校し始めたんですね。

その子と合流したらいきなり下を向いてるから、うわー人見知りでてる〜

って思って下からのぞいたら、すっごい笑顔。。。

思った以上にすっごい笑顔でした。

僕と登校するより、楽しそうに笑顔で学校へ行ってるので

なんだろう、このフラれた感。(汁

白鳥 健一
1980年3月27日製造の男型 趣味 : 映画・音楽鑑賞、写真鑑賞・撮影 いつも好奇心を持ち歩いて情報を集めています。 2009年〜 SHIRATORI (saitama) 2003年3月〜2009年3月 soLution(sibamata) 2000年4月〜2002年10月 8 1/2 (nakameguro)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください