2017年6月の休日と「今月は忘れられがちな父の日ですよ!」

13,14日、20,21日の火,水曜日は連休をいただき、火曜日は休みです。

まつげエクステは金曜土曜に予約できます!

詳しくはツイッターもしくはラインで予約状況をお伝えします。

今月は母の日でしたね!

シラトリで一番人気の母の日プレゼントは、「ハンドクリーム」でした。

6月は忘れられがちな「父の日」です。

昨年はトニックが一番売れていましたが、

今年は熱いから頭がスーッとするシャンプーか

育毛効果のあるシャンプーがプレゼントにいいかもしれませんね。

僕だったら似顔絵の次に嬉しいです。

だってそこで摘んできたお花でも、うれしい素敵なプレゼントになりますよ。

もちろんお気持ちですので、肩たたき券でもいいと思います。

「父のことを想ってやってあげるんだよ」

が言葉に出せない人のために、シャンプーかトニックをご用意しておきます。

白鳥 健一
1980年3月27日製造の男型 趣味 : 映画・音楽鑑賞、写真鑑賞・撮影 いつも好奇心を持ち歩いて情報を集めています。 2009年〜 SHIRATORI (saitama) 2003年3月〜2009年3月 soLution(sibamata) 2000年4月〜2002年10月 8 1/2 (nakameguro)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください