3週間以内のリタッチ3000円(ブロー込み)

美容室へ何度も足を運ぶのはお手数ですが、これから寒くもなるし自宅でましてやお風呂場で震えながらカラーを塗るよりも、暖かいお店で美味しい緑茶を用意してあるお店でやりませんか?

「トリックオアトリート」と言われたら、なんて応えていいかわからず「・・・ハイ」といってしまいそうな、三郷のヘアサロン シラトリです。

正月は綺麗でいたい、白髪は染めておきたいですよね。

今日は一度染めてから三週間以内にもう一度染めるサービスの紹介します。

年末が近づいて来て、良く相談されるのが

  • 11月にいきたいけど12月後半に綺麗でいたい
  • 忘年会が12月前半、だけど正月も綺麗でいたい。
  • 予約割りで12月前だけど、大晦日に綺麗でいたい。

毎年シラトリのパターンは、12月前後に1回、12月中旬〜後半に1回根元だけを染める。

そんな都合のいい2weekサービスというものがあります。

一度染めてから3週間以内にもう一度染めるサービスです。

早い方で10日〜2週間という方もいて、人前に出る方には重宝されています。

2weekリタッチ、3週間以内で¥3000(ブロー込み)

なんでこんなサービスを始めたかというと、2ヶ月の間に1度ご自分で染めてしまう方もいらっしゃって、ホームカラーをして髪の毛が傷んだり、色がチグハグになってしまったり綺麗に染まっていなかったり・・とまあ美容室泣かせな状態になっておりました。

1000円以内でカラーを買って染められる時代ですが、綺麗になっていなければ高くついてしまいます。

ヘアサロンではただ染めているだけに見えますが、カラー剤の質、髪も頭皮も傷ませない施術方法からカラー剤を流す所までこだわっています。

参考 → 以前の記事 「ホームカラーを薦めない理由と危険性」

得意満面で植物の話や漫画の話をしてる間に、髪の事を考えてカラーを塗っています。

このサービスを行ってから今まで、痒みや肌異常を訴えて来た方はいらっしゃいません。もちろんこちらも花粉などで肌異常が起きてる時にお薦めはしません。

美容室へ何度も足を運ぶのはお手数ですが、これから寒くもなるし自宅でましてやお風呂場で震えながらカラーを塗るよりも、暖かいお店で美味しい緑茶を用意してあるお店でやりませんか?(大事なので二度言います)

+2000円位の贅沢ですが大晦日前は価値がありますよ。

他にもトリートメント、炭酸スパクリームスパなどのメンテナンスもできます。

炭酸はline@登録で初回サービスいたします。

参考 → LINE@はじめました

予約割りと違い、予約していなくてもサービスさせていただきます。(併用はできません。)

参考 → 2ヶ月以内の予約して帰ると10%割引!