4月の休日と3つの「えん」

先日卒園式を初めて体験したシラトリです。

いやー感動ですね・・・と感動もつかの間!

4月6日(木曜日)は長男の入学式のため午後から営業に出ますのでよろしくお願いいたします。
6日は両親が通常通り9時から営業してます。

ご迷惑お掛けしますがよろしくお願いいたします!

まつ毛エクステは29日(土曜祝日)以外の金曜土曜に予約できます!

よろしくお願いいたします!!

卒園式後、宴を設けてくれてパパ会が行われました。

子供が仲良いのがわかりますね、何か大人にも通じる仲があると実感しました。

パパさん達がBBQなども多く開催してくれて、僕と家族は3つの「えん」宴、縁、園に恵まれています。

卒園後も先生を巻き込んだBBQを開催するというので

「パパはなんで日曜休みじゃないの?」口撃を受け止めつつ・・嬉しい限りです!

僕も小、中、高、専門卒業してからすぐ遊ぶことをしていたので昔からなのかな?縁は大事にしたいですね。

白鳥 健一
1980年3月27日製造の男型 趣味 : 映画・音楽鑑賞、写真鑑賞・撮影 いつも好奇心を持ち歩いて情報を集めています。 2009年〜 SHIRATORI (saitama) 2003年3月〜2009年3月 soLution(sibamata) 2000年4月〜2002年10月 8 1/2 (nakameguro)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください