Q.もう頭かゆくないですか?

先日、三郷のファーマーズへ行った時にとてもエネルギーのある植物を見つけました。
会計の時に店員さんが笑顔で「素敵ですね〜」と声をかけられましたので、「僕もそう思います!」とニコリと返しました。

トナカイのかぶり物くらい大きいのでご来店の際は目につくと思います。
是非ご覧ください、きっとパワーもらえますよ!

さて本題です。

Q.最近もう頭かゆくないですか?

抜け毛が多かったら「重大」ですよ!

原因は大きく二つあって

一つ目は紫外線で頭が日焼けしてる
(長女が海で日焼けしすぎて、ゴッソリ髪の毛が抜けました。)

二つ目はべったり脂が取り切れてない
(僕は朝ランニング等で頭皮がずっと脂っぽかったです。)

が主な原因で、クーラーや睡眠不足等もありますが、今から治さないと冬の乾燥でさらに悪くなってしまいます。

紫外線は毛穴周りのコラーゲンを奪う。
活性酸素を発生させ老化させてしまう。

このまま時間が過ぎれば治ると思ってませんか?

でも独自のマッサージはやめて〜!
ブラッシングもマッサージも乾燥してる時にやっては駄目ですよ!

まずは、はじめの一歩!5000円

☆クレンジングシャンプー+スパ
☆週に1度自宅でクレンジングシャンプープレゼント

集中して治す事で「自分で治すチカラ」の効果が抜群だ!

はじめの一歩をクリアした人にお薦めしたい事があります。
それは、健康な頭皮は「かゆみがなくなる」だけじゃなく、1本1本が太くなって「立ち上がる」という事です。
1本が太くなれば「少ない方でも10万本」もあるんです、確実に増えたと感じます。

逆に「減った」と思うのは10万本が細くなれば、感じるのは当然の事ですよね。

A.心配ありません、今から正しい事を始めれば冬の乾燥時期の予防にもなります。

最初は仕事や家事で頑張ってるあなたへの、ご褒美としてはじめてみませんか?

あ!ゴッソリ髪の毛が抜けた長女のケアで2週間でなんとか治りました。
もし興味があればご来店の際に、三つの対処法をお伝えします。