Q.髪がぺったんこになっちゃうのはなんで?

根元がペタッとなってしまう「細くなってきた髪(前髪、トップ)に何が有効なのか」っていう事を常々考えているシラトリです。

解決策として用意してるもの3つ

1,カラー剤(市販カラーではない)に頭皮に良いものをプラスする
2,カラー剤(ノンシリコン)自体にふんわりするっていう効果のあるもの
3,カラー前に最善の処置とカラー後に地肌に栄養を!

自分の考察と結果では、全てに効果が出ました!

しかし、ふんわり感と持続度はまた別の話です。

2と3を合わせたカラーが持続しふんわり感も最適でした。

あ、ふんわり感とは形づけたボリュームではなく、自然な立ち上がりです。

シラトリの考えでは、カラー剤自体の働きもありますが、そのあとのスパ(栄養)を与える事がいい!

薬剤からの炎症をクレンジングでいつもより深く落として体にいいモノを補給してあげる。

お風呂から上がったらお水の吸収力がハンパないように
(コーヒー牛乳がやたら美味しかったり)

お客様の髪や地肌を触ってて思う事ですが、みんな痩せてきているという現状です。

つまり答えは A.「頭皮の栄養不足」

シラトリで6月から始めた紫外線予防に提案した、「スパ」が急増したように、気づいた人には効果が出てきています。

いつまでも僕らの仕事は、「今のあなたに必要な事を考え提案するだけ」です。

【髪が細く?少なくなったかなと感じたら・・・】

☆スパ+カットカラートリートメント 2時間〜2時間半 14600円〜

《予約割》 14600円(の場合)-1400円⇨13200円
《3weeks》14600円(の場合)-2000円⇨12600円

クレンジング、炭酸、カラー(ノンシリコン)+カラートリートメント+スパ+マッサージ

※予約割は2ヶ月以内の予約をして帰るだけで10%引き!
※3weeksは「3週間以内のリタッチカラーが3000円」

あなたのライフスタイルでシラトリをお得に使ってください!