新規、3年ご無沙汰な方へ半額のお知らせ

三郷のヘアサロン SHIRATORI

アレルギーのあなたでも安心の無添加やオーガニック商品を取り揃え、カラーなどの薬剤で傷まないよう環境に優しいモノを取り入れ、炭酸などを使用し薬剤が残らないよう洗い方までこだわっています。

ボブだって艶があってふんわりしていた方が可愛い、ロングでもおさまりのある指通りのいい髪でいるから綺麗なんです。そんなあなたをSHIRATORIは応援します。

screenshot

M3Dメニュー、セット着付け、エステメニューは半額になりません。
が、成人式、前撮り、卒業式、七五三の前にSHIRATORIを試してみませんか?

貴方との貴重な時間を大切にしたいので、要予約とさせていただきまして、素敵な出会いを心待ちしています。

INFORMATION

24時間対応 メールとLINE
MAIL2015
メールで簡単予約、問い合わせ
line@固定
LINEで簡単予約、問い合わせ
20152月休日
2月の休日
アフターフォロー
予約割り
次回予約して帰ると10%割引!
2week
次回3週間以内のカラー3000円
次回2ヶ月以内縮毛矯正9800円
白鳥 健一
1980年3月27日製造の男型 趣味 : 映画・音楽鑑賞、写真鑑賞・撮影 いつも好奇心を持ち歩いて情報を集めています。 2009年〜 SHIRATORI (saitama) 2003年3月〜2009年3月 soLution(sibamata) 2000年4月〜2002年10月 8 1/2 (nakameguro)

1件のコメント

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください