美容師が買いにくるハンドクリーム

手荒れ、諦めていませんか?

美容師はシャンプーの時お湯をつかったり、薬剤を使うので手が荒れがちです。ゴム手袋をつけても荒れてしまったり、ゴムに含まれる成分で荒れてしまったり。私も冬になると乾燥がすすみパリパリします。

妻も今でこそ治りましたが、手が荒れて象さんみたいな手でした。
一番嫌なのは荒れてる事より、人に見られる時ですよね。

だからこそお薦めしたい保湿だけで終わらない「治る」ハンドクリームを紹介いたします。

「慢性的な手荒れに悩む美容師にむけて開発された、プロ用の治るハンドクリームです」

取扱店も少なく、美容師が買い込むほどリピート率が高いモノ。
市販品を色々使っていたが、保湿効果が全然違う。
手荒れに悩んでいて、刺激も少なく使用間やノビがいい。
ベタつかないのに、潤いが持続してとても良かった。
オーガニックでも余計な匂いがしない所がいい。
長年の手荒れが治ってきて、嬉しい。

「美容師の手肌を守る事からスタートしたパルガだから成分と効果が違います」

お店にテスターを用意しています、トイレにもテスターを用意してありますのでお試し下さい。

使ってもらいたいのは美容師もそうだけど、妻や母の手が綺麗であったらやっぱり嬉しいですよね。

アミノ酸ハンドクリーム
パルガ「リプレ」 50g ¥2160 (税込

白鳥 健一
1980年3月27日製造の男型 趣味 : 映画・音楽鑑賞、写真鑑賞・撮影 いつも好奇心を持ち歩いて情報を集めています。 2009年〜 SHIRATORI (saitama) 2003年3月〜2009年3月 soLution(sibamata) 2000年4月〜2002年10月 8 1/2 (nakameguro)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください