Q.色々薦められるけど、何から使うのが正解なの?

・髪の毛が硬くなってきた感じがするので
「トリートメントが欲しいんですけど・・」

・頭皮が乾燥したり、かゆいので
「トニックが欲しいんですけど・・」

なのに、基本の「シャンプーコンディショナー」を薦められる。

いやだから、ほしいのは・・・


このやりとり、面倒ですよね。

 

さて今日は「何から使うのが正解なの?」っていう事をお伝えします。

 

・シラトリで使ってたトリートメントが欲しいんだからトリートメントを薦めます。
・シラトリが話したトニックが欲しいと言ってくれるんだからトニックを使い方を伝えて渡します。



間違ってないのは、
「基本を取り入れた方が効率がいいので早く回復するのは確かなんです。」



とっかかりと言いますか、商品は興味を持ってくれたモノから使ってくれればいいんです。


次回は良かったところや悪かったところ

「綺麗に治りました!」

「なんか手がベタベタするのが嫌なんだけど〜」

をお聞きして、良くなるアドバイスがしたいです。



だって本当に欲しくて買ったあなたの髪は、

見てわかるし、触ってもわかるし、シャンプーした時までわかります!



だからシラトリで使っている肌に触れても優しい商品は「お好みのモノからでいい」と思ってます。



好みは人によってもそうですし

それ以上に気になる事も人によってですよね?




まあこう言っておいて

ちなみに僕はカタチから入るタイプなので「セットで使います」

・自分の悩みの解決効率がいい
・性格的に「やっぱあの時セットで買っとけばよかった」が嫌い。
・何が足りなくて何が良かったかがわかる(治らなかったら文句言う)


まあ健康オタクで分析人間なので手っ取り早く治して安心したい!んです。


私たちの目的は、あなたの髪にもっと興味を持ってもらう事です。

使いたいな!って思ったものを言ってくださいね!


あなたの悩みはなんですか?

Q&A「https://hair-shiratori.com/qa」

そんな質問にお答えしたいなと思っています。

白鳥 健一
1980年3月27日製造の男型 趣味 : 映画・音楽鑑賞、写真鑑賞・撮影 いつも好奇心を持ち歩いて情報を集めています。 2009年〜 SHIRATORI (saitama) 2003年3月〜2009年3月 soLution(sibamata) 2000年4月〜2002年10月 8 1/2 (nakameguro)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください