2018年8月の休日とお盆休み

8月は火曜日と21(火)〜24(金)をお盆休みとさせていただきます!

まつ毛エクステは水木金土に予約できます!!

熱中症恐いですね〜、昔は熱くても外で遊んだものだ!!と根性論を叩きつけられ、外で遊んでましたね。

僕らの頃は熱くても水かけとけばなんとかなるっていう子供論で遊んでました。

野球にサッカーに水遊びや泥遊びできたけど、ドラえもんに出てくるカミナリさんや、水がもったいないからってことなのか

今の公園は全て禁止事項ですもんね。

熱いから外で遊べって言われて、外にゲームを持って遊んだ時代もあったけど、

今は行ったは良いけど熱中症で病院搬送。

何が違うんでしょうね?
どうしてこうまで変わってしまったんでしょう?

確かに熱さは通勤の自転車20分でも堪えるレベル、朝ラン通勤ランしたらダウンしてしまうレベルになってます。

大人がこうなら子供は?
通学にお迎えは過保護?

来年はもうお昼に買い物さえ活動できなくなるかもしれませんね。

熱くて寝苦しいからクーラーつけるは今は正義です!
寝てる間に熱中症になっていて、無理して出かけて救急車というのも先日聞きました。

誰がなんて言おうと「今の環境に合わせる」事が一番賢い事だと思います。

あ、シラトリの営業中はしっかりと冷やしていますので、いつでもお立ち寄りください。

シラトリ一同、心よりお待ちしております!!

白鳥 健一
1980年3月27日製造の男型 趣味 : 映画・音楽鑑賞、写真鑑賞・撮影 いつも好奇心を持ち歩いて情報を集めています。 2009年〜 SHIRATORI (saitama) 2003年3月〜2009年3月 soLution(sibamata) 2000年4月〜2002年10月 8 1/2 (nakameguro)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください