アリミノ COLOR プライムデビュー

カラー剤が今までよりも更に進化します。

色落ちを抑えるにはまず傷ませない事。
傷ませないためには薬剤の浸透を良くする事。
薬剤の浸透を良くするには髪の毛に薬剤の道を作ってあげる事。
薬剤の道を作ってあげる事で傷みの原因であるアルカリを抑える事が出来る。
アルカリを抑える事で肌にも髪にも優しいカラー剤が出来上がったのです。
明るさや色の配合もより多くなり、素敵なカラーが施せます。
シラトリでは、カラー後に傷みの原因となる残留アルカリ、いわゆる肌にも良くない活性酸素というものをなるべく排除したいので、シャンプー台で3分から5分程度 乳化というカラー剤同士を揉み込んで落とす事をしています。こいつシャンプーもしないで人の頭で遊んでるよ・・と思わないで下さい、シラトリなりの考えで行っている優しさです。
次のページはアリミノのうんちくをコピペしときました、興味のある方はごらん下さい。

三郷の美容室シラトリ

Hair&Esthe Shiratori

埼玉県三郷市戸ケ崎2-433-2
火曜・第3火曜水曜定休
Tel 048-956-3900
禁煙・駐車場3台
HP www.hair-shiratori.com/

白鳥 健一
1980年3月27日製造の男型 趣味 : 映画・音楽鑑賞、写真鑑賞・撮影 いつも好奇心を持ち歩いて情報を集めています。 2009年〜 SHIRATORI (saitama) 2003年3月〜2009年3月 soLution(sibamata) 2000年4月〜2002年10月 8 1/2 (nakameguro)